鹿児島のノマドワーカー向けポータルサイト

かごしまのまどしやすい季節になりました。

風が少し涼しく、日があたたかい季節になってきました。今日も素敵なかごしまのまどライフをお過ごしください。

SPONSOR

灰や台風の心配は怠らず、安全に快適なノマドを

台風などの脅威はまだ残っているため細心の注意が必要ですが、少しずつ秋らしさを感じる時期になりました。さすがは鹿児島、10月後半になってやっとこの涼しさです。日が落ちるのも早くなりはじめ、ゆっくりと冬に向かっていきます。

外での活動がしやすくなり、お出かけされる方も多いのではないでしょうか。僕も最近は天文館からドルフィンポートのあたりの雰囲気が好きでよくかごしまのまどをしています。

最近のおすすめはヴォアラ珈琲 ドルフィンポート店でカプチーノを買ってひと息して、少し移動してからノマドすること。お店ではそのお洒落な雰囲気に珈琲詳しくなってみたいなと強く思います。

是非みなさまのおすすめのコーヒーも教えてください。

歩く楽しさ、休む楽しさ。

https://twitter.com/oab10don/status/1187584217384796161?s=20

少し集中したら是非ゆっくり休んでみてください。外は常にいろいろな表情を見せてくれます。少し歩くと新しい発見も。少し上を向くとちょっと違った空の表情が。

ノマドを頑張ったあなただけにあなただけの自然の美味しさを。今日はどんな鹿児島を楽しみましょうか。

引き続きかごしまのまどをお楽しみください。

SPONSOR